美容

ちいかわのカラコンが登場 いつから販売?どこで買える?即完売か

2023年12月19日

※アフィリエイト広告を利用しています。

昨日こんな投稿がありました!

わぁ!
ニャン子
ちいかわのカラコン!?
ワン太
ゆっこ
ついにカラコンまで出ましたね(驚)

というわけで当記事では
ちいかわのカラコンについて詳しく調べてみました
買おうと思っている方の参考になれば幸いです
是非最後までご覧ください

 

ちいかわのカラコン発売日とお値段は?

  • 発売日は12月20日(水)0時00分~
  • お値段は各1,980円(税込)
  • ひと箱あたり2枚入り
  • 使用期間は1か月

と、なっているようです
Xのリプ欄でもかわいい!や欲しい!
絶対買います!の声が多数出ており
即完売してしまうのではないかと考えられます

数量限定だし
ニャン子
欲しい人は販売開始時間と同時に買わなければですね
ワン太

 

ちいかわのカラコンは何種類?度入りはある?

カラコンの種類は全部で3種類です

  • ハートピンク
  • サスマタブラウン
  • 夜空グレージュ

それぞれ色、絵柄が違うので
どれを買おうか迷われる方も多そうです
…というか全部買いたいと思われる方も多そうですよね!

度入りの有無ですが
全て度なしのものになります

 

…というか色だけではなく絵柄まで描かれているんですね
てっきりちいかわをイメージしたカラーの
カラコンかと思ってました

 

ゆっこ
まさにちいかわを目に入れても痛くない
ってこと!?
ワン太
それって…サイコーじゃん!
ニャン子

↑CV:田中誠人(ハチワレの声優)さんで
脳内再生しちゃいました(笑)

 

ちいかわのカラコンはつけるとどんな感じになる?

キャラクターの絵柄がついたカラコン!
つけた感じがとっても気になりますよね
そこで着画像を探したのですが
見つからなかったので

着画をコラ画像にしている方がいたので
こちらを参考にしてみるのも良いと思います

また、サンリオのカラコンもあったようで
こちらは着画像があるのでこんな感じかな
と参考になりそうです

また、着けた感想にもありますが
自分から言わないと誰にも気づかれなかったとのこと
ちいかわのカラコンもさりげない感じかもしれませんね

 

ちいかわのカラコンはどこで買える?

ちいかわのカラコンはXの投稿にもある通り

粧美堂ECサイト「ココビューモ」(クリックでHPにジャンプします)

で発売されるようです

 

楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングにもありましたよー


 

また、先ほどちらっと紹介した
サンリオのカラコンはQoo10で販売しているようですね

CHARACON(クリックでHPにジャンプします)

 

カラコンは目に入れるもの
仕様の際は容量用法をしっかり守って
正しく使ってくださいね

 

というわけで本日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキング参加中です
ぽちっと押して行ってくれると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ   パン・サンドイッチランキング
にほんブログ村  パン・サンドイッチランキング

 

本日は大安&一粒万倍日でしたねー
次の運気最強日は2024年1月1日!
財布を新調してみるのはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

ゆっこ

基本めんどくさがり屋のナマケモノ主婦です。掃除や洗濯、料理に片付けなどが大の苦手。貯金は割かし好きで独身時代からコツコツ貯めたお金があったものの最近の赤字家計で貯金も削り気味。このままではいけないといろいろと見直しを始めました。家族構成は旦那と高3、中3の女子二人と私の4人家族。 今年は娘二人がダブル受験で出費が多そうな一年になりそうです。出費に負けず頑張りますよー!!!

-美容