ファストフード ミスタードーナツ

【口コミ】ミスドとGODIVAのコラボドーナツはどれが美味しい?

※アフィリエイト広告を利用しています。

先日ミスドとGODIVAのコラボドーナツの記事を書きましたが

 

 

ついに1月11日に発売されましたー!

 

ゆっこ
…というわけで買ってきましたよー

 

 

全種類買ってる
ニャン子

 

どれも美味しそうですね!
ワン太

 

早速いただいたので
個人的にどれが美味しかったか
順位をつけつつ口コミレポさせていただきます

 

あくまで個人の感想なので異論は認めます!
これから購入する方の参考になれば嬉しいです
是非最後までご覧ください!

 

【口コミ】ミスド×GODIVAのコラボドーナツ

第4位 キャラメルショコラ

 

 

しっとり濃厚なチョコドーナツの生地に
チョコレートがコーティング
その上に塩バターキャラメルクリーム
トップにはココアパウダーがまぶされた
何とも美味しそうなドーナツ♪

 

塩バターキャラメルクリームがめちゃくちゃ美味しそうで
すごい…すごい期待をしていただいたのですが

 

ゆっこ
…甘い(苦笑)

 

ごめんなさい…個人的には期待以下
キャラメル感があまり感じられないというか
ココアパウダーがキャラメルの香りを消してしまっているのかな
とにかくただただ甘いドーナツといった感じ
※あくまでも個人の感想です

 

塩バターキャラメルにものすごい期待を寄せすぎてしまったのかな
とにかく食べてみて少しだけ期待外れ感が出てしまった
ドーナツでした(苦笑)

 

第3位 ガナッシュショコラ

 

 

しっとり濃厚なチョコドーナツが半分にカットされており
ビターガナッシュとガナッシュホイップがサンド
チョココーティングされた上には
パールチョコがトッピングされています

 

サンドされているクリームと
あまあまのドーナツ生地との相性抜群
後、パールチョコのサクサク食感が程よく
味も食感も楽しむことが出来ました
濃いめのコーヒーや紅茶との相性抜群です!

 

第2位 プラリネショコラ

 

 

キャラメル、ガナッシュと同様に
しっとりチョコドーナツ生地にプラリネホイップ
そしてホワイトチョコでコーティング
トップにはキャンディングアーモンドと
パウダーシュガーがトッピングされていました

 

これ実は一番期待していたドーナツです!
口に入れた瞬間ふわっと香るアーモンドの香り
コーティングのチョコがホワイトチョコっていうのが良い!

 

ゆっこ
めちゃくちゃ好きな味です

 

…ただ残念なポイントが一つ
トッピングされているキャンディングアーモンドが
食べるごとにめちゃくちゃボロボロ落ちるんですよ

 

ゆっこ
美味しいのに…もったいない

 

おうちで食べる分には良いですが
ちょっと外では食べづらいなぁ…と感じました

 

第1位 ガレット・デ・ロワ ショコラ

 

 

サクサクのパイ生地にアーモンドクリームと
フェーブに見立てたたっぷりのチョコレートが入った
ガレット・デ・ロワ ショコラ

カスタードクリームと合わせたアーモンドクリームが
めちゃくちゃ美味しかったです!
チョコがっつり入っていて甘さもしっかり楽しめます
サクサクのパイとの相性も抜群で
とにかく美味しい!

 

ドーナツの上にGODIVAのチョコレート!?

 

ガレット・デ・ロワ ショコラ以外のドーナツには
ミスド×GODIVAのと書かれた四角い黒いプレートが
…これ実はチョコレートなんです!

 

ドーナツが甘い分チョコレートは甘すぎずビターなお味
くちどけの良いチョコレートがこれまたおいしかったです
…これはGODIVAのチョコレートなのかな?

 

ゆっこ
美味しかったしそうだと信じたい(笑)

 

ミスド×GODIVAのコラボドーナツは美味しい

というわけで今回は勝手に個人的順位をつけてみました
皆さんはどのドーナツが気になりましたか?
また、食べた方はどのドーナツがお好きですか?

 

どのドーナツも基本的には美味しかったですが
私はプラリネショコラとガレット・デ・ロワ ショコラをリピしたいです
ミスド×GODIVAのコラボドーナツ第一弾は
終了日時が発表されていませんが
去年と同様であれば2月上旬まで販売するのではと予想してます

 

Xではドーナツ数が少なかったなんていう投稿もちらほら見かけました
気になる方や絶対購入したいという方は
出来上がり時間を狙って購入しに行きましょう!

 

というわけで本日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキング参加中です
ぽちっと押して行ってくれると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ   パン・サンドイッチランキング
にほんブログ村  パン・サンドイッチランキング

 

意外と読んでいただけた十二国記の記事
十二国記って何!?っていう方にも
一度読んでもらえると嬉しいです

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

ゆっこ

基本めんどくさがり屋のナマケモノ主婦です。掃除や洗濯、料理に片付けなどが大の苦手。貯金は割かし好きで独身時代からコツコツ貯めたお金があったものの最近の赤字家計で貯金も削り気味。このままではいけないといろいろと見直しを始めました。家族構成は旦那と高3、中3の女子二人と私の4人家族。 今年は娘二人がダブル受験で出費が多そうな一年になりそうです。出費に負けず頑張りますよー!!!

-ファストフード, ミスタードーナツ