日々のこと

二宮和也さんのかわいい間違えにほっこり ホームベーカリーがトレンド入り

※アフィリエイト広告を利用しています。

午後、ゆっくりとお茶をしながらX(旧Twitter)を眺めていたら

 

ゆっこ
えっ…ホームベーカリーがトレンド入り!?

 

もしかして新作のホームベーカリーでも出たのかなぁ
なんて思い”#ホームベーカリー”で検索をかけてみました
…するとホームベーカリーで餅をついた画像が出てくる出てくる

 

なんだ…お正月だから餅つき関連でトレンド入りしたのか
と思いつつも
そんなことでトレンド入りするか!?とも思い
さらに検索を続けてみると

 

”#ホームベーカリーが完成した男”

 

…何とも気になるワードが(笑)
このワードの素を探していると
日本メロンパン協会さんの投稿が目に入りました

 

 

どうやら二宮和也さんが関係していることがわかりました
そりゃトレンド入りするわけです!

 

 かわいい間違いでホームベーカリーがトレンド入り

ホームベーカリーがトレンドした理由は
どうやら二宮さんがXのプロフィール蘭を
編集したことにより起こったもののようです

 

プロフィール蘭に

ホームページが完成した男と書くつもりが
ホームベーカリーが完成した男
と誤字投稿してしまったようです

 

 

こちらの投稿は3時間ほどで
正しい”ホームページを完成した男”に
修正されてしまったようなのですが

 

ホームベーカリーが完成した男(笑)

 

スマホで入力していたのかな…
予測変換で打ち間違えてしまった説が濃厚ですが
予測変換使ったのであれば
ホームベーカリーという言葉を打つ機会が
今まであったという事でしょうか!?

 

それにしても、本当に作ってほしかった!
これを機にMK精工さんとのコラボとかで
新作のホームベーカリー作ってくれませんかね!?

 

ゆっこ
現実になったら購入検討しちゃいます!

 

…っていうかめちゃくちゃ売れそう(笑)
ニャン子

 

ミスドとGODIVAのコラボドーナツが食べた過ぎる
販売が待ち遠しいです

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

ゆっこ

基本めんどくさがり屋のナマケモノ主婦です。掃除や洗濯、料理に片付けなどが大の苦手。貯金は割かし好きで独身時代からコツコツ貯めたお金があったものの最近の赤字家計で貯金も削り気味。このままではいけないといろいろと見直しを始めました。家族構成は旦那と高3、中3の女子二人と私の4人家族。 今年は娘二人がダブル受験で出費が多そうな一年になりそうです。出費に負けず頑張りますよー!!!

-日々のこと