その他 健康 日々のこと

アラフォー主婦の体力づくり&ダイエット日記 一週間継続できた!

※アフィリエイト広告を利用しています。

DAY7 体力づくりを始めて1週間が経ちました!
はじめは続くか心配でしたが
きちんと続けることが出来
公園まで歩くが習慣化出来ているなと感じています

 

これからますます気温が下がり
暗くなるのも早くなったりして
気持ち的にやりたくない日も出てきそうですが
何とか頑張って続けたいです!

 

本日の記録

今日は仕事が休みだったのと
特に予定も入っていなかったので
朝はゆっくり過ごし10時ごろから外に出ました

 

天気も良いし、暖かかったこともあって
公園のジョギングコースは混みあってました(苦笑)
こうなるとぜーはーと荒くなる息遣いが恥ずかしくて
気持ち早めのペースで1㎞を走り終えました

 

というわけで本日の記録は…

 

 

ゆっこ
7分18秒!

 

ペースが速めだったこともあり
走り終わった後フラフラ(苦笑)
まだまだ修行が足りないなぁ…といった感じです

 

でも少しずつではありますが
学生時代の自分のタイムに1歩ずつ近づいていることも確か
早く走ることが目的なわけではありませんが
今日はタイムを更新できた!
のような楽しみもあった方が続くので

 

今日のタイムを参考に
また明日も頑張りたいと思います

 

本日の体重と1日の移動距離

 

  • 体重 62.8キロ(前日比 +0.1キロ)

体重は相変わらず行ったり来たりで減りません
ただしっかり歩いて走ってを続けているので
激太りすることはない!…はず

 

ご飯もしっかりめに食べている
目立って増えることもないので
しばらくは様子見でこのまま続けていくつもりです

 

ゆっこ
食事を減らすとつらくて続かないですしね(苦笑)

 

引き続き明日も頑張りまーす!

 

走る際の装備品

25%OFF Wacoal ワコール CWX CW-X スポーツ時、重力からバストを守る SPORTSゆれケアBra スポーツゆれケアブラ HTY020 SML

スポーツ用品店でオススメされていたものを購入しましたが
個人的にすごくよかったです!

 

というわけで本日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキング参加中です
ぽちっと押して行ってくれると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ   パン・サンドイッチランキング
にほんブログ村  パン・サンドイッチランキング

 

走った後はご飯が美味しい(笑)
我が家は雑穀ごはんです
いつものお米に混ぜるだけ
簡単で美味しい雑穀米!おすすめですよー

 

 

 

口コミ記事も書いてます
もしよろしければご覧ください

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

ゆっこ

基本めんどくさがり屋のナマケモノ主婦です。掃除や洗濯、料理に片付けなどが大の苦手。貯金は割かし好きで独身時代からコツコツ貯めたお金があったものの最近の赤字家計で貯金も削り気味。このままではいけないといろいろと見直しを始めました。家族構成は旦那と高3、中3の女子二人と私の4人家族。 今年は娘二人がダブル受験で出費が多そうな一年になりそうです。出費に負けず頑張りますよー!!!

-その他, 健康, 日々のこと