お得情報 その他

ユニクロ感謝祭 何が安くなる?箱を開けずにノベルティの色を見分ける方法

※アフィリエイト広告を利用しています。

今日はユニクロ感謝祭に参戦してきました!
前々から買い替えたいと思っていたものをばっちり購入
買いたいものが買えて満足でした

実際お店に行っておっこれは…!!
と思ったことがあるので
当記事ではユニクロ感謝祭参戦の感想を含めて
何が安くなっていたかやノベルティについて
書いていこうと思います

これから感謝祭に参戦する方の参考になると嬉しいです!

 

ユニクロ感謝祭 何が安くなる?

…というわけで
ユニクロ感謝祭でお買い物してきましたー

 

このほかにも何点か購入して
19,000円程…いやー買いました買いました

 

ところで感謝祭って何が安くなるの!?
ニャン子

これが安い!というよりは
売り場のほとんどが期間限定価格とされていた印象です

私が買い物してきたものだと
一番の目的であるヒートテックは
定価が1,290円ですが990円になってました

300円お安くなっているのですね
ワン太

ヒートテックは冬場の必須アイテム
ゆえに値下げされていると本当に助かります

ヒートテック靴下も
定価は590円で2足買うと990円ですが
期間限定価格は1足390円でした
2足割はありませんが

ゆっこ
2足買っても210円お得です

その他にもMA-1ブルゾンは
6,990円が3,990円になっていました

3,000円はお得感満載!
ニャン子

購入後に調べたら
オンラインストアでの商品レビューも良くて
なんだかお得感が増し増しです(笑)

そもそも低下が安いものに関しては200円程度の値下げになりますが
定価が高いものに関しては1,000円から3,000円程度まで
値下がりしているようです

 

ユニクロのマーチはどうやってもらう?

今回のユニクロ感謝祭では
ユニクロと同じく39周年を迎えるロッテとのコラボ

ユニクロのマーチがもらえます!

わぁかわいい
ニャン子
これってどうやってもらうんですか!?
ワン太
ゆっこ
店舗の入り口でもらえるそうです

来店時におひとり様につき1点とのこと
…これって家族4人で来店したら4個もらえるってことかな
先着順で当日分がなくなり次第終了だそうです

それぞれの店舗で在庫数が異なるため
在庫数の確認は店舗に直接問い合わせくださいとのこと

…ちなみに私は午前中にお店に行きましたが
もらえませんでしたー(泣)

こちらに関しては購入金額等の縛りがないので
開店直後に無くなっていそうで!
欲しい方は朝イチで行くことをお勧めします

 

 

ユニクロ感謝祭 ノベルティのもらい方

もう一つもらえるものと言えば

 

 

1万円以上の購入でもらえるステンレスマグですね!
こちらは39色の用意があります

ゆっこ
ちなみに私もいただいてきましたよー

 

お色はモーヴブルー
くすんだ感じがかわいいお色です

容量は420ml
保温・保冷機能ありですが
食洗器と電子レンジは使えません

個人的には『はっか』色が欲しかったのですが
選ぶことが出来ない為…まぁ仕方ないですよね

マグはどうやってもらうの!?
ニャン子
ゆっこ
1万円以上購入すると引換券がレシートについてました

レジ近くにいる店員さんに引換券を渡すと

ゆっこ
どうぞ!と箱を手渡ししてくれましたよー

 

箱を開けずにノベルティの色を知る方法

箱には何色のカップが入ってますとは書いていませんが
箱の裏を見ると…数字が!

これおそらく

 

画像のカップの並び順ではないかな…と思ってます
※確証はありません!間違いの可能性もあります

もしも箱を選ばせてくれる店舗でしたら
箱裏をこっそり確認して
お目当ての番号のものをいただいちゃったりなんか…(笑)

まぁ選べないといっている以上
店員さんが手渡ししてくれるシステムですよね
仮に箱を選ばせてもらえたとしても
お店の迷惑にならないように気を付けてくださいね!

 

ユニクロ感謝祭 まとめ

  • ユニクロ感謝祭では多くの商品が安くなっている
  • ユニクロのマーチは来店時先着順、おひとり様1点もらえる
  • ステンレスマグは一万円以上購入した人のレシートに引換券が出る
  • ステンレスマグの色は選べないが箱裏の数字を見ると色がわかる
  • ユニクロのマーチもステンレスマグも数に限りがあり先着順

今日行ってきた感じではそこまで激込みといった感じではありませんでした
また、オンラインストアで売り切れになっている色やサイズでも
店舗では在庫に余裕がある様でした

店舗によって違いはあるかと思いますが
冬物を買い替えたいと考えている方は
感謝祭期間中の今がとってもお得ですよー

ユニクロ感謝祭は11月30日(木)までです!

 

というわけで本日はここまで!
最後まで読んでいただきありがとうございました
ランキング参加中です
ぽちっと押して行ってくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ   パン・サンドイッチランキング
にほんブログ村  パン・サンドイッチランキング

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

ゆっこ

基本めんどくさがり屋のナマケモノ主婦です。掃除や洗濯、料理に片付けなどが大の苦手。貯金は割かし好きで独身時代からコツコツ貯めたお金があったものの最近の赤字家計で貯金も削り気味。このままではいけないといろいろと見直しを始めました。家族構成は旦那と高3、中3の女子二人と私の4人家族。 今年は娘二人がダブル受験で出費が多そうな一年になりそうです。出費に負けず頑張りますよー!!!

-お得情報, その他