サンドイッチ

4月の朝食サンドランキング

2020年5月6日

※アフィリエイト広告を利用しています。

4月の朝食サンドイッチは19回でした。
たくさんのいいね本当にありがとうございます。
3月に引き続きランキングにしてみましたので
サンドイッチカタログを見ている感覚で今月もよろしくお願いいたします。

ちなみに3月のサンドイッチランキング下記のリンクからどうぞ!!

4月のサンドランキング 19位~16位

第19位…ベーコン&コールスローサンド
キャベツがたくさんあったのでコールスローにして挟みました。
さわやかなコールスローとベーコンの組み合わせはばっちり!!
…ただ映えないですねぇwww

第18位…ツナ&野菜サンド
余り野菜とツナを挟んだサンド。
冷蔵の中身が乏しいと野菜をいろいろ挟みたくなりますw

第17位…BLTサンド
出たっ!!今月のBLTサンドw
大好きなBLTサンドは酵母カンパーニュで挟んでいただきました。

第16位…生ハム&野菜サンド
子供たちの大好きな生ハムを挟んだサンド。
やっぱり生ハム挟むと高級感アップ
野菜を挟んでちゃっかり嵩増ししてます
いつか生ハムだけ挟まった贅沢サンドも作ってみたいなぁ…

 

4月のサンドランキング 15位~12位

なんと3品が15位にランクイン!!
画像の編集ミスではありませんよー

第15位…ハムトマレタスサンド
何を挟もうか困ったときはとりあえず赤緑黄色を入れればOK
という謎の法則がある我が家ですw

第15位…カンパーニュのオープンサンド
中途半端に残っていたカンパーニュを使って冷蔵庫のあまりもの
レタス、ツナ、卵、チーズをただただのっけただけ
黄身が垂れないように気を付けていただきます。

第15位…たまごサンド
シンプルなたまごサンド。
たくさんの野菜が挟まったサンドも好きですが
こういうシンプルなサンドも好き!!安定の美味しさですよね!!

第12位…ベーグルBLTCサンド
失敗ベーグルで大好きなベーコンレタストマト+チーズをサンド
ちょっと固かったけど美味しくいただきました。

 

4月のサンドランキング 11位~9位

第11位…ハムチーズサンド
こちらは次女のリクエストでシンプルなハムとチーズのサンド
たまごサンド同様シンプルなサンドは安定の美味しさです。

第10位…ロールパンとあまり食パンのサンド
こちらは同日に作った2種類のサンド
食パンの余りが中途半端だったのでロールパンも一緒にサンドにしました
中身はサラダチキン&チーズ、ハムチーズ、ハム野菜&スクランブルエッグ
のサンドでした

第9位…スモークサーモンサンド
ハムとベーコンがメインのサンドが多いですがたまには魚もね
ということでスモークサーモン挟みました。
サーモン&クリームチーズの組み合わせは鉄板ですよね♪

 

4月サンドランキング 8位~5位

第8位…天のやの玉子サンド
お店の味!!ぷるっぷるの玉子サンド
詳しくは記事にしているので下記のリンクからご覧ください。

第7位…ホットドッグ
前日に作ってあったコッペパンにロングウィンナーを挟んだサンド
ウィンナーはプレーンとバジルの2種類を用意
どちらも美味しくてあっという間になくなってしまいました。

第6位…ハムカツサンド
ハムカツとたっぷりキャベツのガッツリサンド!!
ソースはたっぷり目でちょっとパンに染みるくらいの感じが好みです

第5位…白パンのダブルクリームサンド
ふわふわパンにあまぁいクリームが2種類!!
ちょっと贅沢してダブルクリームにしちゃいました
朝からおやつのようなパンは子供受けが激しく良かったですw

 

4月サンドランキング 4位~1位

第4位 チーズバーガー

夕飯にハンバーグを作ったら種が余ったー!!
というわけで朝食用にパテも作ってハンバーガーにしちゃいました
ポテトも揚げて朝からガッツリチーズバーガーの完成!!
美味しいですよねぇ、家族ウケもバッチリでした♪

 

第3位 ピタパンサンド

酵母で作ったピタパンを使ってサンドイッチに
袋状のパンは具材がたっぷり挟めて良いですね!!
上から野菜&チーズサンド、ミートソースサンド、ツナ野菜サンドです。
好きな具材をたっぷり挟めてこぼれにくいサンドは子供に大好評でした。

 

第2位 ハムチーズ野菜サンド

ハム、チーズ、トマト、レタス…赤緑黄色の3色が挟まったサンドイッチ
やっぱり映えますねぇ!!
隙間を埋めるためにごまかしで乗せたオレンジがまたいい配色
美味しくて見た目もお気に入りの朝食です。

 

第1位 アメリカンクラブハウスサンド

ボリュームも1位なアメリカンクラブハウスサンド!!
ずっと作ってみたかったもののなかなか手が出ずでした。
初めてにしてはなかなかいい感じで出来たのではないですかね?
作るのが若干大変ではありましたが…(;^_^A
旦那が大喜びで食べていたのでまた機会があれば作ってあげたいなぁ。

 

4月のサンドランキング まとめ

ツイッターのいいねで決める4月のサンドランキング
いかがだでしたでしょうか。

3月に比べればいろんなサンドイッチに挑戦したのではないかなぁと思います。
5月は本来学校も始まってイベントごともある予定だったのに
全て未定や中止の状態に…気分も落ち気味になりそうですが
朝ごはんしっかり食べて元気にやっていきたいと思います。

5月も引き続きランキングやっていきたいと思っておりますので、
もしよろしければまたお付き合いくださいね。

ではでは、最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキング参加中です
ぽちっと押して行ってくれると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人

ゆっこ

基本めんどくさがり屋のナマケモノ主婦です。掃除や洗濯、料理に片付けなどが大の苦手。貯金は割かし好きで独身時代からコツコツ貯めたお金があったものの最近の赤字家計で貯金も削り気味。このままではいけないといろいろと見直しを始めました。家族構成は旦那と高3、中3の女子二人と私の4人家族。 今年は娘二人がダブル受験で出費が多そうな一年になりそうです。出費に負けず頑張りますよー!!!

-サンドイッチ